ホーム
ホーム
マイク
インフォメーション
ブック
ブログ
CD
ディスコグラフィ
シャツ
スペシャル
星
プロフィール

ありがとう!!

 皆さん!沢山のコメントありがとう!

皆の色んな意見、大変参考になります。
原曲の良さを最大限に生かして、さらに良いものに出来るようにしたいと思ってます。

もっともっと、書き込んでくださいね。

それが、私のパワーになります。


ホントに、みんなの気持ちがパワーを生んでる。嬉しいです。
ありがとう。  何度言ってもいい足りないくらい、、、、。

こんなに愛されてる歌を持っている事に感謝。
そして、ダッシュにも感謝。

けど、このパワーは決して消したくない!
もっともっと強くして、更なる風を吹かせたい。

一緒に風を吹かせましょう!!

コメント
CDの発売がこんなに待ち遠しいなんて久しぶりです!応援してます!
  • レオ
  • 2012/03/15 1:38 PM
めちゃくちゃ楽しみにしてます!突き抜けるぐらい強い風を吹かせましょう!
  • 越知
  • 2012/03/15 5:52 PM
楽しみにしています!
  • とっしゅ
  • 2012/03/16 5:39 PM
応援してます!頑張ってください!!
  • kousin
  • 2012/03/17 9:38 AM
こんなにワクワクしたのは久しぶりです。
皆で風を吹かせて日本を元気にしましょう!
  • まつ
  • 2012/03/18 10:02 PM
先ほどこの情報を知りました!最高です!本っ当に楽しみで仕方ありません!!!
がんばって下さい!心から応援してます!
  • uii
  • 2012/03/19 11:52 PM
こんな楽しそうな企画が動いているなんて知りませんでした!楽しみです!応援しています!
  • しばしょう
  • 2012/03/20 11:23 AM
東田道広覚えてますか?
また玲可さんにあってみたいです
  • みち
  • 2012/03/22 5:35 PM
いいお知らせを待っています!(^^)
久しぶりに借りたいのではなく、
買いたいと思うCDが発売されることを嬉しく思います。

ここに書き込んでいる方々だけではなく
世界の森下さんのファンやロックマンDASHファンたち
みんなが一つになって応援していると思います。

応援しています!!
  • hikachi8
  • 2012/03/22 8:43 PM
大好きな曲なのでアレンジ楽しみです!
応援してます!!!
  • サバ
  • 2012/03/23 12:13 AM
昨日の夜、another sun聴きながらコメントしたのですが・・・もう一度。♪俺たちにしか抱けない愛がある!楽しみです!
  • ヒートとカズック
  • 2012/03/23 4:04 PM
初めまして。

これだけCDの発売を待ち遠しく思うことは
本当に久々で、嬉しくてしかたないです。

森下さん、応援しています。
よい曲を聴かせてください!!
  • 御免ライダー
  • 2012/03/24 12:54 AM
つらい時励まされた曲です。
とっても楽しみにしてます!
  • makoto
  • 2012/03/24 2:53 AM
CDの発売がこんなにも待ち遠しいと思ったのは初めてです!
素晴らしい風を吹かせましょう!
  • Lekia
  • 2012/03/31 4:33 PM
『another sun』と『あなたの風が吹くから』は、何度も何度も背中を押してもらったそんな曲です。CD絶対買います。これからも応援してます。
  • 司書代理
  • 2012/04/02 3:52 AM
あまりCDとかは買わないタチなんですけど、これは買うしかないです!

楽しみにしてます!
  • マメヲ
  • 2012/04/04 6:00 PM
辛い時にこの曲を聞いてすごく励まされました。応援しているので頑張ってください!!
  • よっしー
  • 2012/04/16 7:42 PM
とても好きな曲なので本当に楽しみです!
  • よしけー
  • 2012/04/22 8:15 PM
大好きな曲の中でも、1,2を争う長く聴いた曲です
心のそこから欲しいと思った曲でラジカセでがんばって録音した初めて曲でもありますw
応援してます!これからもがんばってください!!
  • マリジム
  • 2012/04/22 8:16 PM
コメントする








   

森下玲可 Official Website

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

another sun 2012

selected entries

archives

recent comment

  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    玲可
  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    なべ
  • 夏休みです!!
    玲可
  • 夏休みです!!
    ぴょんた
  • 懐かしいね〜〜〜。ソウルフード??w
    ブラバン
  • おひさし!!
    ぴょんた
  • ひな祭りだよ〜〜〜〜〜〜〜!!
    ぴょんた
  • FBでも書いてますが〜。
    ぴょんた
  • 新年あけましておめでとうございます。2015~~~!!!
    たると
  • 昨夜はダイアナ・ロス!!!!
    低温殺菌

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM