ホーム
ホーム
マイク
インフォメーション
ブック
ブログ
CD
ディスコグラフィ
シャツ
スペシャル
星
プロフィール

発表です!!

 すっかり冷え込んで来て、もうすぐそこまで冬が来てるのね〜。
11月に入って、色んな事が少しづつ具体的になってきたわ〜。

来月はライブだし。
それも、4年振りです。いやぁ、楽しみであり、緊張だし!
どんな感じになるかしら?けど、バンドは最強だよ。衣装はどうしようかな〜?
ああ、考えたらきりがないです。

さて、ここで発表!!
そうです!皆さんのお陰でCDの発売がほぼ決定しました!!
そして、この度、私への応援「DASHのキャラクターイラスト」を募集していますが、応募してくれた方のお名前を、今度のCDのスペシャルサンクスクレジットに(もち、ペンネームでも)載せる事に決定しました!!

実は、応募された画をCDジャケット内にてファンアートという形で発表しようと思っていたのですが、残念な事にカプコンからNGを出されてしまい(泣)、発表する場を失ってしまいました。(悲)
なので、今回せっかく応募頂いた方達には、そのお礼として今度のCDにお名前を載せましょう!!と言う事になりました。


制作の進行上、締め切りが7日と短いですが、是非、応募して下さいね!
今、大急ぎで色んな事が進んでいますが、是非、皆さんにももっと参加してほしい!!

「えーーーっ??クレジットに載るのーーー?」っと声が聞こえてきそうですね。
そうです!こんなにいっぱい応援していただいてる皆への恩返しです。

尚、せっかく応募いただいた画に関しては、違った形で又発表出来るように考えています。
期待しててください!!
捨てないからね〜。(苦笑)
どんどん、送って下さいね!!


お待ちしています!


追記です。
募集している画について、DASH再起動プロジェクトより質問が来ています。
わかりやすく答えていますので、そちらをご参照ください!


コメント
えー?!いよいよですか?それはニュースだ!
広めないと!!発売日が決定したらすぐ教えて下さいよ〜!!
  • カラス
  • 2012/11/03 1:34 PM
いいなー、名前載せてもらえるんだー。
僕はからっきし絵心ないので、残念ながらCDジャケット制作には貢献できそうにありません(悔)。
しかし具体的にどんどん色んな事が進んでいて、ワクワクします。
あと33日、待ち遠しいです。
玲ちゃんはもちろん参戦される皆さんも、風邪など召されませんように。
  • 野中 隆
  • 2012/11/03 1:49 PM
野中 くん、この際だから何か書いてみてはいかがでしょうか?(笑)
ま、チーム森下に加入の方は載りますが。
  • 玲可
  • 2012/11/03 2:28 PM
CDがほぼ発売決定ですか!?
やったーーー!!
  • Ry3
  • 2012/11/05 12:53 AM
玲可さん、やったね!!CD化、おめでとうございます。
カプコンと色々交渉したんですか?大変でしたね。だけど、私達は玲可さんの歌が聞きたいだけですよ。あまり、無理して頑張りすぎないでください。楽しみにしています。誰か言ってたかも知れませんが、「ロックマンの」じゃあなくて「森下玲可の」歌を純粋に愛していますよ!
  • yumi
  • 2012/11/05 6:50 PM
シーディー発売、おめでとうございます!
きっといろんなご苦労があったのでしょうが、私たちは玲可さんの見方ですからね〜!
サイン会とか握手会とかやってもらえたら行きますよ(^o^)丿
  • 低温殺菌
  • 2012/11/05 7:16 PM
いよいよCD化ですか!?
やった〜!! おめでとうございます。

頑張りましたね〜。
玲可さんはきっと「ファンのおかげ」と言うでしょうけど、
今回の件は玲可さんの頑張りと執念の賜物だと思いますよ〜(^^)
事務所もなく、マネージャーやスタッフもなく、
全部ご自分でやられて・・・
ブログでいろいろ玲可さんが書いていたことでも、
ふつうはタレントご本人の口からは言いづらいようなこともあったかと思います。
でも頑張ってくれました。そのご褒美ですね!
ライブもCDも首を長〜くして待ってます!!
  • ぴょんた
  • 2012/11/05 7:52 PM
CD発売決定おめでとうございます!
  • HF
  • 2012/11/06 1:07 AM
コメントする








   

森下玲可 Official Website

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

another sun 2012

selected entries

archives

recent comment

  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    玲可
  • 真夏の感謝祭り、締め切りました〜〜!!
    なべ
  • 夏休みです!!
    玲可
  • 夏休みです!!
    ぴょんた
  • 懐かしいね〜〜〜。ソウルフード??w
    ブラバン
  • おひさし!!
    ぴょんた
  • ひな祭りだよ〜〜〜〜〜〜〜!!
    ぴょんた
  • FBでも書いてますが〜。
    ぴょんた
  • 新年あけましておめでとうございます。2015~~~!!!
    たると
  • 昨夜はダイアナ・ロス!!!!
    低温殺菌

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM